今クリオネの祭りでコンプしようと頑張っています^^
まだ服しか持っていなくて今手持ち人形を狙っています!
服だけでも結構かかったからなぁ~10月7日までに
GET出来るといいのですが^^;まぁ頑張ります(^.^)/