クリオネ祭り →アメーバピグで遊ぶ 今クリオネの祭りでコンプしようと頑張っています^^ まだ服しか持っていなくて今手持ち人形を狙っています! 服だけでも結構かかったからなぁ~10月7日までに GET出来るといいのですが^^;まぁ頑張ります(^.^)/