俺の地区にも今日の夜から計画停電の通知が来た。

その為、妹様が停電に必要な物を買いに走ったが電池類などは、どこも売り切れ。


しまいには、数時間午………………………………………………………



停電中心の通知が!!
正直ほっとしたような腹が立つような複雑な気持ちだ。


はっきり言えば政府の計画性や対応のなさに呆れてしまう。

交通機関もそうだ。


仕事をしてる人間も居るのだから運休なら当日に決定するべきでは、なく前日に決定するべきじゃないか。

もう、何も出来ないアホの管総理にも期待しないし原発の扱いや事故の対応も出来ない東京電力も信用ゼロ!!


早い話が国民を掻き回すのは、いい加減にして欲しいぜ。
本日の診察は、終了しました……………………………………………………………………………


朝から、かなり鬱になってました。

何しろ診察室には、怖い先生がお待ちになってましてかなりチクチク遣られるのではないかと。


そして自分の名前が呼ばれた時、かなりの恐怖を感じたのは、自分だけ?

診察室の扉を開けると……………………………………………

居ました!!
鬼、いや先生が。

そして威嚇するように一言。

「おはよう、相変わらず暗い顔してるわね。
さあ時間がないから始めるわよ。」


先生は、俺の腫れた脚を見てさらに一言。
「ふ~ん、知能が低そうだけど回復力だけは、早い見たいね。」


一瞬ムッとした俺は、負けと先生に一言。





言おうと思ったら
「はい、今日の診察終わりね、次の患者さんが控えてるからさっさと帰りなさい!!

全くトロいんだから。
だけどアナタ見たいな患者が増えてくれれば私達もストレスの解消が出来て嬉しいわ。
じゃ、明日も同じ時間に来るのよ」

そう言うと先生は、突き刺すような視線で診察室から追い出した。

俺は、この人って絶対Sでどっかのお店に務めでいたような気がして。



しか~し、しか~し!!
秋葉と言う聖地でトコトン鍛えられた俺。

絶対に負けない、負けられない!!


何故かって、Sだから?



ちげ~よ、ドMだからだよ!!

良く覚えとけ☆


ツアーの日まであと9日
頑張って生き延びよう。
今日は、診察が長引いて今終了!!

何時もの先生が地震の影響で来られず別の先生が……………………………………………………


女医さん!!
なんか先生と言うよりむしろ夜の嬢王見たいな感じ。一瞬、タロ~の脳裏に不安が。


的中しました。


また治療の仕方が激しくて痛い、痛いを連発するタロ~!!

それでも先生は、容赦なく攻めまくり最後に不適な笑みを浮かべ一言。

じゃ、明日10時に来るようにと………………………………………………


怖い、マジ明日が怖い。

俺、医者変えようかな。