今年も、三春さくら湖マラソンに出場して来ました。

ここはアップダウンがあって、登りの苦手な自分には苦手なコースです。

タイムも毎年かなりばらつきがある。

せめて、19分30秒は切りたいとアップに入ったが、んっ。かなり体が重い。

昨夜、酔いつぶれた影響か?

案の定、スタートしてすぐに太ももに力の入らない違和感が。

今年のさくら湖マラソンは1kmで終わってしまった。

タイムは、19分48秒という信じられないタイム。このレース過去最高から2分以上遅いえーん

最近、体重も増えスピードが出てないのが要因のひとつだな。

というわけで、昼はヘルシーに蕎麦にしました。


ランチパスポートで通常1080円がワンコインでした。
今日は6月6日だから夢夢さんの日です。(笑)

お別れしてから、1年5カ月ですか。

早いですね。




ラーメンパスポートの次はランチパスポートです。

嬉しいけど、ほとんどが平日限定だもんなぁ~。

パスポート買っちゃったけど、土日限定だとどうなのかな?

とりあえず、本日はイオンタウンのラーメン剣信に行きました。


辛ませそばです。

旨いけど、ちょっとしょっぱかったなぁ。



これは、絆屋の生姜入り鶏パイタンです。

生姜入りのラーメンは、やっぱり八山田のラーメンショップには勝てない。