今日は夢夢さんが亡くなって半年の月命日です。

早いですね。なんか、あっという間に半年が過ぎた。

本当なら、花を飾って好きだった鶏肉のボイルを供えてやりたいところですが、ただ今入院中です。



場所は青森県三沢市の三沢病院です。
病気や怪我ではなく、初人間ドックです。

嫁さんと二人でドック検診入院しました。

ドックといえど、初入院ですので、かなりビビっています。

夢夢さんには、家に帰ってから鶏肉あげますかぁ。


午後2時過ぎからパチ屋に行ったら、麻雀は打てそうな台は無し(。>д<)。

あっ、場所はニラク美術館通り店です。
最近は一番近くのパチ屋であるこの店に来てます。機動力を使わなくなったのが負けてる原因か?

黄門ちゃまはというと満席です。

そしたら、モンハンの650G の台発見Σ(゜Д゜)。

900Gくらいであたるも3連で回収できずに終了m(。≧Д≦。)m

帰ろうかなと思ったら、当り無し400G の黄門ちゃまが空いてました。

設定変更してるなら、天井まで一万チョイ。変更無しでも前日回していれば二万円で当たるし、倍チャンスも確定ですよ。

そしたら、変更無しの天井到達チョイ手前で当り、家康降臨もせず倍チャンスも無し。

こんなの引いても32K も負けてしまいました。






八戸の銀鯖です。
半分は炙ってもらいました。


かなりのボリュームです。