久々の横浜家系ラーメン

郡山市桑野にできました。

近くには、春木屋や正月屋などがあり、かなり厳しいのでは?

とにかく、食わなきゃ分からないということで、早速食べに・・・。



ネギ味噌になります。



醤油です。

チャーシューは、薄いけど美味しいです。

麺の固さ、スープの濃さや油の量も選べます。

醤油豚骨は嫌いじゃないから、満足したけど値段はどうなのかな。

味噌チャーシューだと千円近くになります。

伏龍と比較すると、やっぱり高いかなぁ。
昨日はいつものごとく3件のパチ屋を廻ったけど、本当に打って良しの台は無かった。
やっぱりスマホとかで、台情報が簡単に分かる時代だから、良いところで捨ててある台は少なくなってきたなぁ。

ビンゴで80G止めの台を拾って、111G付近のゾーンで当てても単発じゃ勝てない。

ビンゴはずぅ~と単発地獄ですよ。

最後はバイオで天井単発でマイナス34K終了の1日というか半日でした。稼働は四時間くらいです。

昼飯は、コンドル軒のラーメンでした。



こくのある醤油ラーメンをクーポン券使って大盛にしました。



こちらは、味噌ですがクーポン券使って味たまトッピングです。

こちらもコクがある味噌でした。コクが売りなのかな?

麺は中太のストレートに近いかんじで、好みが別れるかな。

次は塩だな。
今日は夢夢さんの誕生日

生きていれば9歳になっていた。



去年は、ペット用のケーキで誕生日をお祝いしたけど、全然食べなかった。

やっぱ、人間用のほうが美味しいのかな?