初めに予約したところの方には
申し訳ないのですが
ほかの所で契約した旨、伝えました。
何かの際には相談に乗らせてくださいと
最後まで好印象な方でした。
そして明日に迫ったXdayの
打ち合わせに入ります
たまたまこの日がイレギュラーな行動パターンでしたので、色々な面で心配が多い尾行になる感じでしたが、藁にもすがる思いでお願いしました
夫の会社、車の車種やナンバーなど細かく聞かれました
夫の顔がわかる写真も転送して欲しい
と言われ探したのですが
ん?
夫の写真なんてココ最近撮ってなくてなかなかないことに気付きました
初めの頃は2人でよく撮っていたのに
子供が産まれると
子供メインになっちゃって
抱っこしている夫の腕とか
ベビーカーをひいている夫の手
どれも
ほぼほぼ見切れていました(笑)
子育てに一生懸命で
夫の変化にも気付かなかった
私にも罪があるのでしょうか…
少しはあるんだろうな。。。
けれども浮気をするやつが1番悪い
なので、明日の尾行がどうか成功しますように
祈るばかりです