本日待ちに待った2回目の
Xday!!


待ちに待ったと言えば
複雑な気持ちになりますが
ガッツリとした証拠を抑えねばならないので
どうか今回こそは
失敗しないで欲しいです(。ŏ﹏ŏ)

追跡を確実にさせる為の必須アイテム
GPS!!

やはりこれがないと相手に気付かれる心配が
少しなくなるので必ず必要だと思います

ネットでもみましたがレンタルもやっているようで
お手頃な価格からありましたので
旦那さんや奥さんの行動が気になっている方は
是非検討をおすすめします

ただ、自力だと費用は抑えられますが
時間もリスクも高くなりますので
私は専門のプロに高額でしたが
お願いしました

まさに清水の舞台から飛び降りたと
言っても過言ではありませんでした


そして今、とっても気になっています
しっかり尾行しているのか
女と会っているのか
だとしたら
ばっちり写真を撮れているのか…


リアルタイムで知りたいと
担当の方に言いました


が、知らない方が良いと説明を受けました


真実を直視すると
怒りが込み上げてしまい
調査途中にも関わらず
相手の女や夫に
詰め寄ってしまって
肝心な証拠が抑えられなくなる可能性があるので
調査完了まで聞かない方が身のためだと。。。


確かにその気持ちもわかる気がする



女と楽しそうに腕でも組んで歩いてる姿なんか
見た日には…


抑えきれずにそのまま
行ってしまうかもしれない
冷静さを失い
激しく罵倒し
発狂しているかもしれない


やはり


「ご利用は計画的に」

そこは徹底しなければならない(TT)



あの時の誓いはなんだったんだろ。。。


真っ白い純白のウエディングドレスに
身をまとい
2人で腕を組んで歩いた
バージンロード


もう遠い過去の古びた思い出なのか。。。