夫が浮気をしていると確信してから
なぜか私自身も夫に
盗聴器や隠しカメラなどを
仕掛けられていないかと
疑心暗鬼になってしまっている
なんでだろう。。。
目には目をと
思い仕掛けているのでは
と私は思ってしまう
自宅に仕掛けること自体は
法律にも触れていないので
正当な手段だと
夫は言うだろう
なので大事なことなどは
自宅にいる間は
LINEなどのSNSツールを使って
連絡を取るようにしている
電話連絡は外で話す
もちろん車にも仕掛けられている可能性があるので
大事な連絡は車外で話すようにしている
夫は平然と嘘をつく
そう当たり前のように
その完璧さゆえに
たまに
この人嘘ついていないのでは…
本当は浮気なんて
していないのでは…
と、思ってしまう時があり
怖くなってしまう
今回の話しは本当なのかな?
と思い
うかつにも信じてたりすると
後に後悔する事になる笑
全て嘘なのだから…笑
それで何度も騙され気付いた時には
1年を超えていた
おバカなわたし(TT)
ここが正念場
私は恐ろしい計画をみつに立てている