え?

追尾してないの?


。。。今日女と会うはずなので
よろしくお願いします。


そう念を押して
連絡しましたよね?


まさかの絶好のチャンスを
みすみす逃すなんて

ひどい(;_;)


昨日の調査は
ばっちり撮れましたか?
と連絡をいれると


昨日は調査部の判断の元
GPSでの確認はしておりますが
追尾はしていません

と、返事がきて
たまげた


まじかよーーーー
なんで
シャッターチャンス逃す?



イラだちながら
すぐに相談員さんへ
電話をいれました



調査の方は順調です



昨日調査を行わなかった理由は
おそらくですが
撮りたい絵が
撮れる環境でなかったと
推測される為とのことでした


証拠として欲しい写真などが
あるのですが
昨日の段階では
撮れないだろうと
判断されたみたいでした


調査内容はあくまでも
相談員さんも詳しく聞かされていないてい?
なのでハッキリと断言はしませんが
そんなニュアンスでした


ってことは
泊まりの写真が欲しいのかな。。。


昨日のは泊まりではないから
敢えてスルーしたのかな


いろいろ想像したり考えたりしましたが
結論はでず……(笑)



ただ、調査は順調なので
安心してください
と、言われたことが
なによりも救いでした


素人が考える証拠と
プロが欲しい証拠は
また違うのかもしれない


いやーーー
にしても
ほんとあの瞬間
腹たったわ(笑)