ryu10mi0さんのブログ -5ページ目
今 リュウトの歯医者しゃんちゅ~

ママの付き添いゎ ダメだそぅです



待合室で 待ちぼうけ…
まだ
泣き声が 聞こえないケド…ちゃんと 出来てんの

臆病サンなのに…???
2度目で
歯医者しゃん克服

カナ?
イカ釣り… 失敗デシタ

何にも釣れずに。。。
午前4時帰宅

来月 もっかいチャレンジ
したいなぁ~~~

んで…
今日ゎ昼マデ 寝て

昼から
ダラダラと洗濯&お掃除

まぁぁ

洗濯大量

んでんで…
洗濯&掃除 終って
西松屋にお買い物

んでんでんで…
貴重な日曜日が終わりました~

明日から6勤

どぉにかして 乗り越えるしかないッ

頑張ろォ

明日も 早起きじゃー

寝ます

おやすみィィィ

雨

も上がって
きました

外ゎ ちょぃと
冷えますが
イカ釣って来ます
