なんだそりゃな1日
夜中の3時にトイレで目覚め(臨月って何回も起きますよね

)なんか眠れない…
なんて思っていると4時から15分間隔で痛みが(゚∀゚)!
ヒャー!
きちゃったー!?
ついに!!
なんて興奮していると6時からは10分間隔(゚∀゚)!
でも、まだまだ痛みは弱く、とりあえず病院に電話したり、旦那は仕事場に電話したり……
バタバタバタバタ。
入院の準備の確認してー
美月に朝ごはん食べさせてー
着替えてー
と準備をもくもくとしていると……
あっ。
あれ…?
陣痛やんでる。。
それから、待てど暮らせど、強い陣痛も来ず…
今は、もう痛みさえなにもない(笑)
え。
なんだったんだ。
でも前駆陣痛だったんだろうなと思い…いつ出産しても大丈夫なように急いでスーパーに買い物に行き、帰って来たら、
今日来ている母に聞かれました。
『ねぇ、なんであんた背中にハンガーつけとるん?』
えっ(゚_゚)
ハンガーってなによ………
母『えっ。これ。』
といって私のコートについていたハンガーを取って見せてくれました。
………(゚_゚)。
えっ。
信じられない(笑)
なにがどうしたら、コートの後ろにハンガーがついたのか。
何やら今日はスーパーで色んな人に見られるな~と思っていたけど…お腹大きいからか!って解釈してたけど……
ハンガーついてたからですね。
もう本当に恥ずかしい(´д`)
いや、本当に意味が、わからない(笑)
母の証言によると、私の後ろ姿は、こうなっていたそうです。

もう……見た人は意味わからんよね。
この人大丈夫?って思っただろうね。
そんな私はめげずに美月のズボンを編んでます(・∀・)

なんか色合いがおかしくなりましたが、焦げ茶です。
出産までには間に合いそうにないかもだけど


頑張ります(・∀・)!
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
セーター出来上がりました*
おはようございます^^!
何日か前から前駆陣痛は夜にチョコチョコおきるのですが…
陣痛には繋がらず(・∀・)朝起きるとケロッと痛みもなくなっています。
ん~
まだまだ奴は出てきてくれないのかな??
そんなこんなで、なんとか出産前にセーター出来上がりました

いつも地味な色の服ばっかり着させてしまい、可愛い服があまりないので

たまには可愛い服もいいかな?とホワホワなセーター作ってみました。

出来上がって、嬉しくて、美月にさっそく着させてみると……

でかい(゚_゚)
なんか、わたしがセーター作ると、いつも大きくなります。。
去年、旦那のセーターを一年半かけて編み編み。
できた~(´∀`)!
と着させてみると………

でかい(゚д゚)
もう、そのでかさったらハンパない。
これ、パーカーの大きさで編みました(笑)
ちょっとポーズとってもらいました。

風呂上がりのパン一なんで、旦那の太ももアラワになってますが、気にしないでください。
一年半かけて編んだのにーー。
旦那は大爆笑して
『てか、でかすぎじゃし、普通、編みよって途中で気付くじゃろ!(笑)』
と言われましたが…
気付きません。そんなこと。
だってメンズって大きいし…
このパーカー大きいだけではなく、かなり重くて(笑)
着て歩くと肩凝りするの間違いないかんじです。
そんなパーカーは、未だ、どうしていいか、わからずそのままです(・∀・)
でも、去年この事件のあとにちゃんと編めたセーターを今年はプレゼントする予定です。
去年、渡すつもりがボタンつけるのが面倒になり今年になりました(゚∀゚)あは
最後にパワーがなくなるタイプみたいです。
明日にはボタンを買いに行こうと思います。
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
オタノシミカイ
昨日は、みつぎ団地で行われた『オタノシミカイ』に遊びに行ってきました(・∀・)!
お久しぶりな方々にも会えて、テンションあがり気味なアタクシ。
今回はBricoleurさんに頼んでいた、くまさん帽子をいただいて^^

(写真がうまく撮れなくてごめんなさい。)
美月は気に入ってくれたみたいで車の中で大はしゃぎ^^

最終的に気に入ったかたちが、こんなかんじで。

歌うたってました(笑)
そしてhenuさんブースで、可愛いポチ袋を作りました**

今回は、人にあげる袋なので、なるべくカラフルにしよう!と頑張ってみましたよ~
ワタシ色になるとムラサキとチャイロしか使わないので


てかギリギリに?(片付け始まってましたけどw)作ってしまい申し訳なかったです


久々のワークショップは、やっぱり楽しいですね!
初めてのエンボス加工も体験できて、かなり興奮しました(゚∀゚)
そして太陽樹林さんでお買い物**

そしたら早めの出産祝いも頂きましてm(__)m
henuさんからも可愛いお下がりやハガキも頂きました^^
そして、まさかまさかのサプライズでAMBERさんからのリボンーっっ。。

AMBERさん本当にありがとうございますっ!
もう予想外の展開すぎて、ひゃーってなりました。
皆様からのアタタカイ気持ちをいただきまして…
ワタクシいま胸がイッパイでございます。
本当にありがとうございますm(__)m
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
2人目だから大丈夫と思っていたら、意外にも予定日が近付くにつれて陣痛の恐怖がよみがえってきて毎日ビクビク過ごしてました。
そんな中、出産祝いや頑張って!のお言葉をいただき…
頑張らなきゃっ(;д;)って。
昨日は沢山の勇気をいただいた気がします。
本当に本当にありがとうございました(⊃д`)゚。
また出産しましたら、こちらでご報告します!
でわでわ今日も出産準備にバタバタしてきます!
ランキング登録しています!
ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ
*****************
