待ちぼうけ〜
今年は年末に私が体調を崩し
年明けそうそう長男、発熱という
バタツキようでした。
というのも、左手の甲にぽつッと赤い湿疹か一つ。
ん?なんだろ?と気にもとめなかったのですが
旦那が、ありゃ?どしたんやー?
とチュっとキスしときゃー治るわ!
とカッコ良いのか、何なのかふざけてチュっとしてました。
次の日起きるとそこがプクーっと膨れ上がってるではありませんか(°_°)!
えええーーー!
父ちゃんがキスしたけんじゃわー!!
と私が騒いで父ちゃん叩き起こして
私が1人でぷんぷん怒ってました。
でもよく見ると
他にも顔のあたりにポツポツと。
??なんだろう??
次の日。。
どんどんひどくなって
38度の発熱(゚Д゚)
なに?なに?なに???
実家に帰ると
『そりゃトビヒじゃろ。』
えっ(||゚Д゚||)
急いで当番医探して
しかも年明け初日の当番医。
小児科とか絶対人多いいし。。
皮膚科がいいね!
と思い、皮膚科に行きました。
『2~3時間待ちなんです』
(||゚Д゚||)
そんなに。。
1人で歩けるようになった
下のしづくは自由に歩き回るので
追いかけるのに父ちゃん、母ちゃん必死。
そして2時間待っても3時間待っても
名前は呼ばれず。。
結局5時間待ちました。
皮膚科で5時間って。。。笑
もうくたくたでしたˉˡˍˉ
今からインフルエンザのシーズン。
当番医こわいなーー(つд・ )
なんてほのぼのなんだろー
雑貨たち作らなければーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
RenoのおうちでMarket

ネイル一本500円やる予定でございます♡
遊びに来てくださいね| ूᐖ )
初詣
先日、遅ればせながら初詣に行って参りました!
『じんじゃー!やったー!』と喜ぶ姉と
『にんじゃ怖いーー』と泣き叫ぶ弟。
忍者じゃないよ。と何回説明してもダメで
まだ落ち着かない様子。笑
こどもみくじもひいて
お参りもしてなんとか終わりました。
私は今年本厄なので(*:*)
仕事おやすみの日に厄除けしてもらいます!
ねぇ、ねぇ。一緒に撮ろうよぉ~
と言ってる私の顔色の悪さ。笑
あ!!
来月イベント出店します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
成人の日
先日、成人式でしたね◡̈
ハタチって、ついこの間だった気がする!
って言ったら職場のハタチの子に
『え????』って顔されました。笑
すいません。
ちょっと図々しいこと言いました。
10年以上前の話でした(。´ωก̀๑)
でも、本当時が経つのは早いですよね!!
なんか、あっという間に30代突っ走ってる気がします(゚Д゚)
成人式って本当特別で、必死に着物探して、当日は前日から朝まで一生懸命自分のネイルチップ作ってた記憶があります。
きっと誰も見ていないであろうネイルチップに着物の柄を必死で書いてました(*・∀・)
私の成人式は、そんな記憶と皆で写真ばっかり撮ってた記憶しかございません( ்▿்)
今年は新成人の方々のキレイのお手伝いをさせてもらって、とっても楽しく過ごさせて頂きました🎶
成人式ネイルは仕事している方が多く、普段も生活出来るようにと、普段のアートの方が多かったです♡
こちらは成人式のネイルサンプル♡
成人式、卒業式用に♡
着物の帯柄を薬指にさせて頂きました
しづく、ひっくり返る。笑
ネイリスト募集しております(^^)
チップなら普段ネイルが出来ない方も楽しめます
来年度の成人式ネイルのご予約も始まっておりますので気になる方はご相談ください(^^)
しづく、ひっくり返る。笑
ネイルのご予約はこちら↓
気になる方はご連絡ください








