iPodケース

最近頭から『歌舞伎あるある』が
はなれません(゚∀゚)
あのくだらない感じ
大好きです(〃∀〃)!
誰か好きな人
いませんでしょうか?
歌舞伎あるある以外にも
沢山あるあるネタあって
あんなに嫌いだったRGも…
今では見たくてしょうがない
状態に陥ってしまいました
(゚∀゚)
こちらは棚卸しあるあるです↓
棚卸しあるある
---------------------------------
フェイクスイーツを
作り始めた当初。
生クリームのホイップを
粘土のホイップを使っていたので
乾いてから簡単にポロポロと
落ちていきショックをうけました
(T∀T)
雑誌を沢山買えるわけでもなく
売れないと材料費もなく
とりあえず本屋さんで
立ち読み(・∀・)
(本当はダメですよ
)
色々試して
今はシリコーンを使っています
いやぁ。
フェイクスイーツって
やり始めて思ったのですが…
なかなか奥が深くて…
難しいけど
おもしろいですね

作品色々作っていたのを
アップしていなかったので
紹介しておきます!
iPodケース

こちらも
iPodケースです

さすがシリコーン!
取れません(´∀`)
↓ネット販売はこちらから↓

デコショップ
デコショップ
よかったら応援お願いしまっす!

にほんブログ村
広島ブログ
はなれません(゚∀゚)
あのくだらない感じ
大好きです(〃∀〃)!
誰か好きな人
いませんでしょうか?
歌舞伎あるある以外にも
沢山あるあるネタあって
あんなに嫌いだったRGも…
今では見たくてしょうがない
状態に陥ってしまいました
(゚∀゚)
こちらは棚卸しあるあるです↓
棚卸しあるある
---------------------------------
フェイクスイーツを
作り始めた当初。
生クリームのホイップを
粘土のホイップを使っていたので
乾いてから簡単にポロポロと
落ちていきショックをうけました
(T∀T)
雑誌を沢山買えるわけでもなく
売れないと材料費もなく
とりあえず本屋さんで
立ち読み(・∀・)
(本当はダメですよ

)色々試して
今はシリコーンを使っています

いやぁ。
フェイクスイーツって
やり始めて思ったのですが…
なかなか奥が深くて…
難しいけど
おもしろいですね


作品色々作っていたのを
アップしていなかったので
紹介しておきます!
iPodケース

こちらも
iPodケースです


さすがシリコーン!
取れません(´∀`)
↓ネット販売はこちらから↓

デコショップ
デコショップよかったら応援お願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ

チラシ配り

今日は夜中の3時に
『お゙ー!お゙ー!』と
美月さまの雄叫びに起こされ
5時半まで遊ばされました。

といっても
いつも美月の1人遊びを
私が横からチョッカイ出す感じです
最近よくあるこのパターン…
そしたら六時半には
旦那を起こすので
なんか寝た気にならず
今日も一日ぼーっと
してます←おい(゚_゚)
多分いつもぼーっと
しとりますが

そんなこんなで
今日は友達にチラシを
置いてもらいに
走ってきました!
もうとりあえず皆に
お願い(≧人≦)!して
置いてもらうことにしました。
しかしチラシを切ってましたら
ハサミが指に当たって
こすれるので…
皮が剥がれて(゚_゚)
あいたたた。になってます…
あの体育館で滑ったら
膝とかペロ~ンてめくれる
やつです!
わかりづらいですよね…
地味に痛いっす(T∀T)
でも沢山の人が手作り市に
来て欲しいので…
頑張りますっっ(≧∀≦)!
私も初めての手作り市。
ぶっちゃけ不安ばかりです…
商品たち…
気に入ってもらえるかな?
売れなかったらどうしよう…
美月ちゃん
いい子に待っててくれるかな?
不安100%です(ρд`)
でも、くよくよしてても
どーにもならんっ(ρд≦)ゴシゴシ
また作品作り頑張ります!
↓ネット販売はこちらから↓

デコショップ
デコショップ
よかったら応援お願いしまっす!

にほんブログ村
広島ブログ
『お゙ー!お゙ー!』と
美月さまの雄叫びに起こされ
5時半まで遊ばされました。

といっても
いつも美月の1人遊びを
私が横からチョッカイ出す感じです

最近よくあるこのパターン…
そしたら六時半には
旦那を起こすので
なんか寝た気にならず
今日も一日ぼーっと
してます←おい(゚_゚)
多分いつもぼーっと
しとりますが


そんなこんなで
今日は友達にチラシを
置いてもらいに
走ってきました!
もうとりあえず皆に
お願い(≧人≦)!して
置いてもらうことにしました。
しかしチラシを切ってましたら
ハサミが指に当たって
こすれるので…
皮が剥がれて(゚_゚)
あいたたた。になってます…
あの体育館で滑ったら
膝とかペロ~ンてめくれる
やつです!
わかりづらいですよね…
地味に痛いっす(T∀T)
でも沢山の人が手作り市に
来て欲しいので…
頑張りますっっ(≧∀≦)!
私も初めての手作り市。
ぶっちゃけ不安ばかりです…
商品たち…
気に入ってもらえるかな?
売れなかったらどうしよう…
美月ちゃん
いい子に待っててくれるかな?
不安100%です(ρд`)
でも、くよくよしてても
どーにもならんっ(ρд≦)ゴシゴシ
また作品作り頑張ります!
↓ネット販売はこちらから↓

デコショップ
デコショップよかったら応援お願いしまっす!
にほんブログ村
広島ブログ


