新!ケンポコとへんてこな仲間達♪ -216ページ目

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

元気70%回復!


だいぶ元気になったダン吉君。

全快とはいかないダンクを今日は、お留守番です。

旦那っちの実家でBBQなのです。

心配だし、体調悪くて心細いだろうに…。

ごめんよぉ~(;´Д`)

こんな時、めぐ実家に預けられれば…。
ゆきちゃんと仲良しさんだったらなぁ(´д`)


投稿写真

不調。


昨日帰宅したら、いつものダンクの歓迎がない。
リビング覗いたら、ひと足先にお休みに入った旦那っちとダンクの姿が…。

いつもなら、旦那っちがいようがいまいが私のところにしっぽフリフリで歓迎してくれるのに、呼んでも来ない。

あきらかに異常!

ダンクのもとにいくと、頭は起こしてくれたけど、めちゃめちゃ元気ない。
聞けば旦那と散歩にいって帰ってきてから元気がないらしい。
散歩の時に、吠えるご近所わんこさんと遭遇してダンクも負けじと吠えたらしい。
逃れるために旦那が無理やりリードを引っ張って帰宅したので、その時どこかを傷めたのかも…。

しばらく、様子をみて安静にさせておきました。

帰宅早々こんなことがあって、旦那のジーンズ外に干してあるのすっかり忘れて…雨降ってました(笑)

夜、少しご飯を食べたのでほっとしました。
でも心配なので、この日は一緒に寝ました。

朝、散歩に誘うと少し元気になって小走り、グレーチングジャンプもできました。
朝食も食べました。

でも、まだ調子悪そうです。
早く元気なダンクに戻りますように…(;´Д`)


投稿写真

仲良し~?


酔っ払いの旦那っちと頭くっつけて寝てるダンクさんです(●^o^●)