初アメブロです—
右も左も分からんままの
スタートですが…
仲良くして下さいね~
京都ゎ今日もチラホラ
雪が降ってて
めちゃくちゃ
さぶかったです~
被災地の方ゎ大丈夫
でしょうか…?
すごく心配です。
私ゎ現地に行って
直接、物質ぉ渡したい
なぁ…。と
思ってるんですが…
なかなか、ね。
現地にいくのゎ
難しいみたぃです
これ以上被害が
拡大しなぃ事ぉ
祈る毎日です。
今となりで旦那様
爆睡です~
旦那様ゎ夜中3時から
家ぉ出て4時から
仕事が始まるので
2時までゎおやすみタイム
ゆっくり寝かしたげな
あかんのに
ちょっかいかけてしまう
私です(笑)
さぁ~、
旦那様の晩御飯の
支度初めまぁす