ryu0709さんのブログ -4ページ目

メール


10時ころの話だけどー!!

友美からメールきたドキドキ

まじ心配したからねガーン晴れ

充電が切れてたらしーしょぼん

あんま心配させんなよガーンガーン

でも何事もなくて本当よかったニコニコハート

嬉しいよっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

IWGP


いまパソコンでIWGPみてるハート

かなりはまったんですけどニコニコニコニコ
かっけーなあラブラブ!ラブラブ!!!

まじおもしろいわにゃーにゃーにゃー晴れ

剛んちで見ようかね得意げ桜

スタント


今日は午後修吾んちの近くでスタントやったにゃー晴れ

柊がバカだから頭から落ちてどんまーいって感じ得意げ

そっから修吾が坂の一番上からチャリでジャンプしてダメで

大智がスケボーでいって制覇して

俺はチャリで柊と同じことになって尻やばいハートダウンダウン

最後しみけんがチャリスタントやったらもろぶっ飛んで土食って手足ラリったガーン!!!笑

まぁ今日のMVPはしみけんですラブラブ!グッド!

おもしろかったなあニコニコニコニコニコニコ

ってか友美が行方不明ガーンハートブレイク