綱引きなくなったから、今日はゆっくり\(^o^)/


でも、時間に追われる生活してたから、久しぶりに、時間に追われない一日を過ごすとなんだかちょっと切なかった(笑)


って、訳で、ジェル落としたり、デコデコしてみたり、写真立てもどきを作ってみたりして、ゆっくり過ごしました( ´ ▽ ` )ノ



若干不安定気味な気持ちだけど、頑張るぞ!!

写真は、今日デコったもの(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


photo:02


ん…初めてのクリーミーホイップ☆シリコンと違って切れやすくて使いやすかった(^_-)

お試しに少し作るだけ…って思ったので…あるのも合わせてのせていっただけ(笑)

りゅう的には…アイスの上のナッツが我ながら良くできた(((o(*゚▽゚*)o)))なんて思ってます(笑)

どーですかね?f^_^;)


iPhoneからの投稿

なんね…最近忙しかったのです。

でも、自覚は少なかった…



なんか、規則正しい生活☆


みたいな…


気付けば、朝7時に目が覚めるとか…理想的な起き方(笑)


風邪をひこうが、休みが少なかろうが…


今良い感じかも!!!!


なんて、思ってた(笑)


でも、やっぱり疲れてたみたい…。


仕事で、まともに睡眠が取れなくて自覚した(笑)


ダイエット頑張ってたのも、中途半端になってるし、仕事で凹んだことあったり、恋がうまくいかなかったり…浪費家だったり…。

なんて、色々あるけど、頑張るしかない!!

とりあえず今日は寝よう…明日は綱引きだ(笑)


iPhoneからの投稿


5月9日のお話し…


今日はこないだ作ったイチゴたちの色つけ☆

ん…イチゴっぽくなったかな?

葉っぱが欲しい!!

とおばぁちやんからの熱烈アピールで、2つばかり作りましたが、うまくいかない…( ;´Д`)

とりあえずつけるだけは付けたけど(笑)

ついでに、あれもこれも…開封済の粘土を使おう!!

と、思って作った結果…当てもなく作ったので…最後はマシュマロだらけ(笑)

講習で教わったアイスの作り方や、マカロンの作り方も復習☆

なんか、マカロンは、初めて気に入るものが出来た気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは、これを何にするか…どう加工するか…


次の目標はアイシングクッキー作り♪

次の休みはしばらくないけど、クッキー作りからスタートだ!!

って…今回のやつが、乾かなきゃ、次作れないけどねヽ(;▽;)ノ

そうそう!

今日は100均で、乾燥用のパレット購入☆~(ゝ。∂)

これで家族への迷惑が少しは減ると良いんだけど…(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿