このウクレレ、意外に持っている人 多いと思います。
コアモデルもあったし、色々なカラーを選べたから・・・
私はネットオークションで
2004年2月に 購入・・・笑っちゃうくらい安く買えた。
オベーション!っていう感じで中々気に入っていましたが・・・
ギヤペグは笑っちゃうくらい、チャッチかったです。
でも、チューニングはちゃんとできる!
色・・・・ 個人的にはあまり好きでなかったのだが・・・だから安かった?
何とも顔色の悪い? ウクレレって感じで
このボディから出る音、
驚くほどウクレレ!っぽい音
で、このウクレレは現在…
たぶん、あんなちゃんの家にある。
あんなちゃんと言うのは当時(2004年当時)
乃木坂のよしだ屋珈琲店で 毎週金曜日の夜
ウクレレルームと言って、ウクレレ好きの方たちの
同好会のようなものを開催されていて
(私のウクレレ人生は
正にここでキヤマン師匠にお会いしたことから始まっています。)
あんなちゃんはここに来ていた小学4年生くらいの女の子
家が近所でお母さんと良く来ていました。
いつもよしだ屋さんのパンダウクレレを弾いていたのですが
何かの時、気まぐれでプレゼント
お母さんがビックリしてお支払いします!と飛んできてビックリした!
あんなちゃんは空手を習っていて、今はウクレレはあまり弾いていないらしい
気分転換か何かにポロンポロン弾いてもらえていらいいなぁ。
しのさん、これは持っていないかな?