なにを書いたら良いんですか?
         分かりません…(・_・;)
適当に㋕きましょう㋧w
初恋w初恋w初恋w
初恋って何ですか?w

いつ始まるんでしょう…。
付き合った時? 好きになったとき?
付き合った時ってのゎ消えますねw
告白して振られても、初恋っていうんですからw

好きになったとき、初めて好きになったのゎ母親w人間として当たり前ですw
幼少時代「ママー、ママー」「ママ大ちゅき」

つまりですね、初恋っていうのは
初めて人を愛おしく思った時、その相手が初恋相手なんですw(ママゎ例外w

私の初恋ですか?w
んー…            やっぱり初めて付き合った相手かなw14の時w
それまで人を好きになるって、正直言うと無かったです。
その時ゎ深かったですねw思いっきりハマりましたw
今ゎ別れましたけどねw好きですよwまだw

嫌いになれる訳無いじゃないですかwあんなに好きだったんだからwww
別れた時って色々あったんですよw色々w

あんまり話すと、長文になりそうなので
この辺で終わります。
でゎwヾ(@°▽°@)ノ
チョット待て!ヾ(▼ヘ▼;)
君が良ければok(°∀°)b 任せるよw
君、僕を泣かせたね…o(;△;)o
そこに触れちゃダメだよ…σ(^_^;)
ぃゃぁwww(●´ω`●)ゞ
変な人…変な人…| 壁 |д・)ジー…