ピグはせず
ブログ中心の活動をしていきます。
このIDはとあるピグの
サブなのですが
本ピグでグチを書くと
面倒なので
サブを作成して
こっちでグチを書こうと思っています。
コメしていただければありがたいことです。
なお、これから更新するブログは全てアメンバー限定に
致します。
よろしかったらアメンバー申請御願いします。
アメンバーになってくれた方々の
アメンバーになる場合もございますのでよろしくお願いします。
あ
実際こんなに堅苦しいやつじゃないっすよwww
チャラ男みたいなうるさいやつです←
でわ、これからこのブログよろしくお願いしますm(_ _)m