唐突だけど最近EXVSやってますw
これ見てる人で自分もやってるって人とかいないの?
結局やってないw
前にやるっていって乱数やったウリムーで終わってる。
だって次のポケモンの乱数が何故か成功しないんだもんw
操作とかは合ってる筈なのに何故か消費がずれてる。
フカマルで乱数ずれてるから卵を孵化させるのも面倒臭い
で終了。
あぁ面倒臭い
最近更新が不定期になりつつあるなぁ
まぁネタがないからどっかから拾ってきた。
おにぎりの具の話はわりとあるけどサンドイッチの具の話ってしたことないなぁと思いつつ更新。
俺が好きなサンドイッチの具は地味やけどトマトかなぁw
あとマヨネーズあったらなんでもいいや。
美味しいよねトマト