結果は3回戦負け
チームは
yoshi メタビ
2ー1
スキドレカー 剣闘
1ー2
俺 TG天使
2ー1
はっきりいって調整時間が足りてなかった。
まずデッキを考え出したのがつい最近の水曜日ww

で、明確なデッキが決まったのが俺とスキドレカーが日曜日の2時くらい、yoshiは土曜日あたり。
みんなリアルではノー調整。
だからみんな構築に難がある感じになってしまって非常に後悔。
スキドレカーとか剣で行くって決めたのがそもそも土曜日の21時くらいでサイドがゴミ。
きっとサイドがしっかりしてたら最後のTG戦も勝ててたと思う。
寝不足ってこともあってしっかりしたサイドを考えてあげることも出来んかった。
それだけにホントに悔しい。
後悔しか残らん。

組んでくれた
スキドレカー
yoshi
ホントにありがとう!
CSまで今日含めて2日。
今までまともな調整が出来てないだけに不安しかないw
勝負は明日。
メイン、サイド共に仕上げんといかん