yusukeiさんのブログ-NEC_0079.JPG
yusukeiさんのブログ-NEC_0081.JPG
泣かなかったみたいyusukeiさんのブログ-dp_01_01_016.gif
 
さて、今からランチに行ってきますyusukeiさんのブログ-ed_02_01_016.gif
yusukeiさんのブログ-NEC_0071_edit0.JPG
次女ちゃん、DPTに行ってますyusukeiさんのブログ-ed_04_09_002.gif
yusukeiさんのブログ-NEC_0078.JPG
思ったより、小さかったけど楽しめましたyusukeiさんのブログ-ed_02_02_032.gif
 
サイズアップは明日からでしょうかyusukeiさんのブログ-ed_02_02_022.gif早起きしたから、たくさん出来ましたyusukeiさんのブログ-dp_02_01_012.gif