yusukeiさんのブログ-NEC_0110.JPG
yusukeiさんのブログ-NEC_0109.JPG
お姉ちゃんは、ご飯食べながらテレビ、妹はオモチャを噛んで遊んでますyusukeiさんのブログ-ed_04_04_001.gif
 
今日も、よい1日をyusukeiさんのブログ-ed_01_03_002.gif
yusukeiさんのブログ-NEC_0108.JPG
東側のとあるポイントyusukeiさんのブログ-ed_06_03_004.gif
 
一気にサイズダウンですyusukeiさんのブログ-ed_02_02_033.gif
 
朝日が綺麗でしたyusukeiさんのブログ-ed_02_02_022.gif
yusukeiさんのブログ-NEC_0105.JPG
明日もあるよねyusukeiさんのブログ-ed_06_03_004.gif
 
では、今から仕事ですyusukeiさんのブログ-ed_02_02_022.gif