yusukeiさんのブログ-DVC00073.jpg
今日は、早く帰るからねyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gifと言うと、喜んでたよyusukeiさんのブログ-60P600544_DCE.gif
 
待っててねyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
yusukeiさんのブログ-DVC00072.jpg
朝、仕事前にお姉ちゃんと遊んだyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
ママにyusukeiさんのブログ-60P600036_DCE.gifお土産取ってましたyusukeiさんのブログ-60P600516_DCE.gif
yusukeiさんのブログ-DVC00071.jpg
yusukeiさんのブログ-DVC00070.jpg
今日はyusukeiさんのブログ-60P600206_DCE.gifみたいな天気の沖縄yusukeiさんのブログ-60P600260_DCE.gifですyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
二女ちゃん、最近赤ちゃんの匂いが少なくなってきたような気がしますyusukeiさんのブログ-60P600526_DCE.gif
 
アクビの時は、ミルクの匂いなんだけど、体臭は普通になってきたかもyusukeiさんのブログ-60P600535_DCE.gif
 
決して臭くはございませんyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
早く会いたいよyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
 
お姉ちゃんも、おりこうさんにしてるかなyusukeiさんのブログ-60P600036_DCE.gif