快晴 今日はみたいな天気の沖縄です 二女ちゃん、最近赤ちゃんの匂いが少なくなってきたような気がします アクビの時は、ミルクの匂いなんだけど、体臭は普通になってきたかも 決して臭くはございません 早く会いたいよ お姉ちゃんも、おりこうさんにしてるかな