今日は1日だらだらすごした

おやすみ大満喫だなあ


これから少しだけ部屋の片付けでもしようかな


年々友達との価値観がずれていって寂しいかも

というか、みんながどんどん進歩してるのに

わたしが一生立ち止まってるんだよね

マイペースに前に進めばいいんだけど

たまに焦ったりしちゃうね

まあ焦るのも悪くないよね、それも自分ペースで


ちょっと面白いこともあったし

自分のことを好きになれる行動でもするか

何年振りだろう

高校生とかの時にブログ書いてたのかなあ


SNSがどんどん発展して流行りも変わるから

まったくブログ書くこともなかったけど、

長めの文章書くならブログがいいなあと


誰に見せるわけでもないんだけど、

ちょっとした気分転換になるかな


久々に明るくゆったりと過ごせた気がする

なんだかんだ仕事もしたんだけどねえ


最近は自分の人生設計について考えなきゃって思う

考えてるわけじゃなくて考えないと!って笑

目の前のことで精一杯で今まで生きてたから

当たり前にそんなんじゃダメだよね幼すぎる

同世代にどんどん先越されていくの当たり前だなあ


とはいえ、変化が苦手なので仕方ない面もある

わかっていることはね、自分に自信がないこと

本当にね、情けないけどそれが変わらない10年


ちょっと前向きに頑張っちゃおうかなあ

好きなことは変わらないけど自分に自信持てるように