~青龍ヨアノ風ヘ誘エ~ -2ページ目

~青龍ヨアノ風ヘ誘エ~

管理人の気まぐれで更新します
カスな絵が置いてありますw

皆様あけましておめでとうございますキラキラ

去年はあまり更新もせずにすみません…

今年は頑張って更新していきますビックリマーク

頑張って…ね…←←←


皆様病気などにかからないように気をつけて下さいね

今年が皆様にとって良い年でありますように

ささやかながらそれを願っております…

それでは皆様
今年もよろしくお願いしますキラキラ


落書きをうpです^^




最近…アメーバにうpすることも増えてきましたねぇ…




主に暗い話かブログネタばっかりですが…←





今回は黒板クオリティーの獄寺氏と




~青龍ヨアノ風ヘ誘エ~-黒板クオリティー獄寺



色付けやらその他もろもろ頑張ったルフィですww


~青龍ヨアノ風ヘ誘エ~-ルフィ










誰か画力please!!!!

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳 派!




やっぱり頭脳じゃん??



だって美貌だったら時が流れるにつれてなくなっていくじゃん?





頭脳だったら無くならないし…







頭良いのって…憧れるじゃんアップ



あとはスポーツ万能とか??







自分が持ってないからこう言うんだよね…


まぁ…美貌も持ってないけどね←←←






美貌なんかうちが持ってるわけないじゃん!!!!←






ってなわけでうちは美貌よりも頭脳の方が欲しいですな…



皆さんはどうです??




どっちが欲しいですか??





世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?