あけおめ~皆様あけましておめでとうございます去年はあまり更新もせずにすみません…今年は頑張って更新していきます頑張って…ね…←←←皆様病気などにかからないように気をつけて下さいね今年が皆様にとって良い年でありますようにささやかながらそれを願っております…それでは皆様今年もよろしくお願いします
黒板クオリティー獄寺&ルフィww 落書きをうpです^^ 最近…アメーバにうpすることも増えてきましたねぇ… 主に暗い話かブログネタばっかりですが…← 今回は黒板クオリティーの獄寺氏と 色付けやらその他もろもろ頑張ったルフィですww 誰か画力please!!!!
頭脳でしょww ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中 私は世界一の頭脳 派! やっぱり頭脳じゃん?? だって美貌だったら時が流れるにつれてなくなっていくじゃん? 頭脳だったら無くならないし… 頭良いのって…憧れるじゃん あとはスポーツ万能とか?? 自分が持ってないからこう言うんだよね… まぁ…美貌も持ってないけどね←←← 美貌なんかうちが持ってるわけないじゃん!!!!← ってなわけでうちは美貌よりも頭脳の方が欲しいですな… 皆さんはどうです?? どっちが欲しいですか?? 世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい 世界一の美貌 世界一の頭脳