一週間かからんかったぁ

すごいょ
頑張ったねっ
今日から、保育園復活
でも、慣らし保育期間終わってしまったから、久しぶりやけど1日に保育園
娘ちゃまは、相変わらず泣いてたけど、息子くんは、さすがお兄ちゃんですヽ(≧▽≦)/
久しぶりの保育園で、慣らし保育の時は泣いてたのに、今日は泣かずに「バイバイ
」出来たぁ


すごい成長

ママは少し淋しいけど
でも、迎えに行くとママを見つけた瞬間に「ママ
」って、満面の笑みで来て、「ママ
チュッ

好き~
」ってしてくれた時は、ママ超嬉しかったょ
明日も、楽しい1日になるといいねっ


すごいょ

頑張ったねっ

今日から、保育園復活

でも、慣らし保育期間終わってしまったから、久しぶりやけど1日に保育園

娘ちゃまは、相変わらず泣いてたけど、息子くんは、さすがお兄ちゃんですヽ(≧▽≦)/
久しぶりの保育園で、慣らし保育の時は泣いてたのに、今日は泣かずに「バイバイ
」出来たぁ


すごい成長


ママは少し淋しいけど

でも、迎えに行くとママを見つけた瞬間に「ママ

」って、満面の笑みで来て、「ママ
チュッ

好き~
」ってしてくれた時は、ママ超嬉しかったょ
明日も、楽しい1日になるといいねっ












