オッサンの妄想ストレージ -141ページ目

オッサンの妄想ストレージ

闘病日記から始まり復職日記、プラモデル制作日記を経て現在はお絵描きブログと化しております。へっぽこ絵を絶賛公開中!現在デジタル絵修業中!

オッサンの妄想ストレージ-090515_1743~01.jpg
復職48日目。
昨夜は少し時間があったにもかかわらずへっぽこ絵Ver.11には手を付けず、落書きして遊んでました。僕にとって絵を描くことは良いストレス発散法なんだなと今更ながら再確認した次第です。落書きもお見せ出来そうなものはupします。

明日は会社の健康診断です。間違い無く引っかかるな…。一年で10キロも太ったからなぁ…。
オッサンの妄想ストレージ-090514_1802~01.jpg
復職47日目。
昨夜は頑張って夜更かしをしてました。勉強したりリンカーンを観たり、落書きしたりと充実した時間を過ごしました。
結局3時位まで夜更かししてしまい、大変眠いです。

そして時間があったにもかかわらず、へっぽこ絵は全く手を付けませんでした。
(^。^;)

まあ納期のあるものでも無いのでのんびり描いていこうっと。

余談ですが銀河英雄伝説は好きな小説のうちの一つです。アニメはちょっと残念な感じですが…。今のクオリティで戦闘シーンだけでも作り直して欲しいものです。銀英伝の戦闘シーンはCG向きだと思う。エヴァみたいにリビルドしないかな。
さあ、そろそろ仕事脳に切り換えて今日も1日頑張ります。

ペタ返しは仕事の合間にします。
f^_^;

ε=ε=┏( ・_・)┛
オッサンの妄想ストレージ-090514_1758~01.jpg
復職46日目。
昨夜もよく寝ちゃいました。おかげでへっぽこ絵も停滞中です。ブログの更新もあまり出来ません。
アニメはけいおん!以外観ないまま消去していってます。
(>_<)

体調は良好です。

良いんだか悪いんだか判りません。

まあ今日も1日お仕事頑張ります。
ε=ε=┏( ・_・)┛
オッサンの妄想ストレージ-090514_1742~01.jpg
復職45日目。
今日も朝から忙しい。
どうやら医者に一服盛られた様です。夜更かしが出来なくなりました。9時位に子供達を寝かしつけつつ自分も寝て、そのまま朝までぐっすり眠ってしまいます。
おかげで体調は良好なのですが、へっぽこ絵も描けないは資格の勉強も出来ないはで大変寂しい思いをしております。
今日は頑張って起きておこうと思う。
でも強烈な眠気に襲われるんだよな…。医者に夜更かししていることを言わなければよかった…。
(T_T)
まあ体調は良いので、今日も1日頑張りますか!
ε=ε=┏( ・_・)┛
この週末はのんびり過ごしております。
いつも通りヲタなことは出来ない週末。
俺はヲタであると同時に父親でもあるんだよな…。
はぁ、絵を描きたいな。でもそれは子供達や嫁さんが眠った後…。当然睡眠時間が削られて体調を崩す。
悪循環である。


オッサンの妄想ストレージ-090607_1645~01.jpg
子供達、早く片付けて下さい!