なかなか書く時間が無くて、ちょっと時間がたってしまいましたが。。。。
鬼龍院翔さんの<ひとりよがり5>のために3泊4日で日本に帰っていました。
まさか、よがりのために日本に帰れるとは思っても見ませんでした。
幸せ~v(^-^)v
よがり当日は、朝からお友達と一緒にきゃんさんのダンボール作品展を
ダイバーシティに開店と同時にはいって見学。
ランチしてから1:30ごろ武道館にいったけど、もう既にすごい人でびっくり。Σ(゚д゚;)
12:30販売開始の物販の並びはかなりの人数で、武道館の二階部分(回廊?)で4時間くらい並びました。
通りで皆さん、朝早くから並ぶわけだわ・・・・。
さすがにガチャをあわせると5時間くらいになるので並ぶのは結構きつかったです。
次回は早めにいきます。(^▽^;)
並ぶの辛かったけど、並んでる途中、きりちゃんのリハの生歌が聞こえてきて

HAPPY~
ずっと<HEN>をうたう歌声が聞こえていました。
今思うと、あれは場内を アリーナ→一階スタンド(トロッコ)→二階スタンド
と走ってまわるリハをしていたんでしょうね~
長時間並んだ甲斐がありました。
ガチャで並んでいるときに、台湾から来てる人を発見。
すっごい量の物販やガチャコインを持っていて、びっくり
聞いてみると、ボンバーさんは台湾でもファンが多いとのこと。
きっと台湾のファンにお土産もしくは、台湾なので楽天で売るのかな?
でも高雄ではボンバーさんファンはみかけないなぁ。
平気でタミTや全ツTを着て歩き回ってるのに、声をかけられたことが無いです。
私は、2回スタンド席。
しかも、真ん中辺。
実際には2階スタンドの通路をはさんで中段の一番前席でした。
脇の席のお客さま用に設置されたモニター?がよく見えたので
アリーナの後ろよりは良かったかな?
で、
で、
で、
何の期待もせず、とにかくきりちゃんの生歌が聞こえれば良いやって思ってたのに
なんと、
きりちゃんが、アリーナ→一階スタンド(トロッコ)→2階スタンド通路 と
走ってくれたときに、まさに、まさに、
目の前できりちゃんが見れました
ああ、子育てがんばってきてよかった~
ああ、家事をちゃんとしてきてよかった~
パパ、ひとりで日本に来させてくれてありがとう~
緊張して、小鹿ちゃんになってたきりちゃんも見れたし。
念願の翔也さんにも会えたし。
ゆっくりじっくり きりちゃんの生歌を聴けて満足でした
~映画館でライブビュアーをみた姉の感想~
歌詞をみてて(画面に歌詞がずっと流れてるので)思ったんだけど
あのね、あ、駄洒落じゃないよ?
彼、どんだけ 女々しいんだろうね?笑
愛してほしい~ってずっといい続けてるよね。
ああいうところをファンはいとしく思っちゃうんだろうね~。
はい。そのとおりかもしれません。
放っておけなくなっちゃうんです。ww
今年の全ツは何回ライブにいけるかな?
もう夏のエアチケットとっちゃったからなぁ。
早くスケジュールが知りたい~!
チケットが当たりますように!