そう言えば…去年漢検2級受けた事は書いたのに、結果を書いてなかった(_ _)結果はその時は確か落ちました…しかし次に再挑戦したときは、なんとか合格しましたこの調子で、他の検定も受験して合格して、入試にも合格したい!