琉斗のブログ -4ページ目

琉斗のブログ

ブログの説明を入力します。

去年漢検2級受けた事は書いたのに、結果を書いてなかった(_ _)

結果はその時は確か落ちました…
しかし次に再挑戦したときは、なんとか合格しましたグッド!

この調子で、他の検定も受験して合格して、入試にも合格したい!