まず今日はこうたにみんなを誘ってもらって
12時30にみんな揃って
センブにジュース買いに行ったニコニコグー

今日はそらが
久々サッカー行った!笑
だから
そらはいなかったガーン

んで
家に居ても暇だから
どっか行こ!って事になって みんなで出掛けたニコニコアップ

一人だけ
歩きだったけど
2ケツの後ろに乗せてもらってちょー楽だったぜ!
ありがとねにひひ

最初ダイソー行って
D2行って
ブッカ行って
すき家行って
ウェルシア行って
帰って来たニコニコ

すき家でみんなで
大爆笑してたニコニコアップアップアップ

あの店員面白過ぎる笑

今度名前聞くらしいよ!笑
んで
さっきまでは色々あったけどごめんねしょぼんビックリマーク

これからも
迷惑ばっかかけるけど
ずっと一緒だからねニコニコドキドキ



んじゃ
今日はここで
~ヾ(○゚▽゚○)
今日blog始めたし暇だから書く~!

今日も3人で給食中ほたかの話しして大爆笑してたニコニコアップ
やまちゃんのほたかの踊り爆笑だった!

んで
今日も服装で怒られてしまったしょぼんダウン
2日,3日間真面目にしようと思った!

5,6校時は3送会やったガーンビックリマーク良かったよ~ニコニコグッド!

3年あと少しで卒業とかなんか寂しいね(ノ_・。)

んじゃあ
今日はここで
~ヾ(○゚▽゚○)
blog始めたぜぇ~ニコニコ