- 前ページ
- 次ページ
さて!後期のテストも無事に終え、春休みを迎えました\(^o^)/
まずは2月2日から5日までスノボー合宿へ行って参りました!!スノボーは初心者だったんですが、すぐに滑れるようになりました( • ̀ω•́ )✧スノボーも最高に楽しかったけど、一番楽しかったのは飲みですね♪やっぱり酒はうまーい!!笑、毎回記憶なくなっちゃって、迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):でも春休み最高の思い出となりました!
今日はキーマカレーを作りました♪栄養もしっかり考えて野菜もたくさん入ってるのです(`・ω・´)ゞもちろんお味のほうも天下一品!!!おいしかったです(*^_^*)
それじゃ、これからもどんどん更新していきまーす♪良かったらコメントもしてくださいな(*^^*)see you!!


まずは2月2日から5日までスノボー合宿へ行って参りました!!スノボーは初心者だったんですが、すぐに滑れるようになりました( • ̀ω•́ )✧スノボーも最高に楽しかったけど、一番楽しかったのは飲みですね♪やっぱり酒はうまーい!!笑、毎回記憶なくなっちゃって、迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):でも春休み最高の思い出となりました!
今日はキーマカレーを作りました♪栄養もしっかり考えて野菜もたくさん入ってるのです(`・ω・´)ゞもちろんお味のほうも天下一品!!!おいしかったです(*^_^*)
それじゃ、これからもどんどん更新していきまーす♪良かったらコメントもしてくださいな(*^^*)see you!!

