例えば~人生とか、スポーツとか、恋とか?

もちろん勉強にも

今、中間テストを迎えるだけど
そこで必ず出るのがワーク…

いつも計画を立てて終わるんだけど
今回はしっかりやって余裕も出来た

しっかりやらないと…地獄見る

計画ってのは、目標を達成するまでの一個一個の段取りを整理したものかな

簡単に言えばね
計画は絶対なるようになる
計画を立てるのは誰にだって出来るさ
それをいかに段取り通り出来るか…
そこで成功と失敗と別れるんだろーなって
オレは思うな
結局は自分がどのようにするか
サボれば計画は失敗し、「後悔」が残る
やれば計画は成功し、新たに何かを得る
その違いだよね
先を見通した計画はコツコツと…
最後には「結果」が見えてくる
オレも今回の中間テストも
まだまだ先に待ってる受験も
計画を持って臨みたいな
今日は書くの遅かったな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
もう|。・ω・|ノ ネマスー
そゆことでおやすみミッキー
