癖とか特徴誰にだって
あるのかな

オレのダメなとこはね
寝起き悪くて誰かにキレます

実は…英語の時間
自習だったんで~
寝てました…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
その後機嫌が悪く
(まだ良い方だったぜ(o'∀')b)
ちょいキレて
まあ…人を不快な思いに…
でもコレはオレが
何をしようと直らない
なんせ朝とかは立ちながら寝れる

オレにとっての睡眠は
幸せを感じることベスト10には入るな
それを邪魔されたんじゃ…
当然キレるわな

でも寝なければいい話なんだよね
コレは睡眠不足が原因ですね
家ではいくらキレてもいいけど
学校の人に不快な思いはさせねーぞ
そのために…
オレは寝る



うん、眠いし(。pω-。)
筋肉痛なんで寝るーっ

おやすみだねっ♪