
オレに「常に進路を考えて勉強しろ。」
オレに言い聞かせるように…
しかも時々もっと上を目指せよとか言うし
なんて耳が痛い話だ

オレもそんくらいわかってる

けど…実際遊んでばっか

思ってることとやってることが…(-ω-;)
来週は実力テスト返されるし、期末テストあるし、
やっぱ一回現実を見るよーな点数を取った方が自分のためになるのかもな。
一応~進路は三つ決めたけど…
どこもレベルが高い(つД-`)
油断させねーためにこーしたのか…
んま、もちろん第一志望校を目指して頑張るけど
時間ねーんだな…改めて思うな
行事は次々と終わるし、
はあ…先のことより今悩んでることもあんのに



冗談じゃねーよな…