ああー!
無駄に休日をすごしてしまった!
今から8月のお盆まで休みがないんだよ!(笑)(笑)

あああああー!
休みがほしいね!!(笑)




Android携帯からの投稿
なでしこいいね!
パス回しもいいし決勝の勝ち上がってほしいね!!
さて私ですがサボったけっか
まさかの2週間で三キロ増えて
バイトの女の子に
それダメですとお腹をさされていわれましたハートブレイク
わかってるしなドクロ
誰がポニョやねん!!
ああーーダイエットしよ!



Android携帯からの投稿
仕事でした!!
やっぱ子供の笑顔は最高ですね♪
俺の子供ちゃうで(*^^*)
教えてるこどもらが最近今まで以上にかわいすぎる(*^^*)
最近は遊べてもないから
唯一の癒しやわあ(^-^)v




Android携帯からの投稿