ていうか、父親にとって、子供、て何?
どっか出かけて帰ってきても、すぐ
開けて…“マッタリモード”
母親は家族の食事やら、片付けやら、ベビちゃんの腹時計とオネム
に間に合うよう
にも間に合うよう…それはそれはバタバタ必死
でもやる事多すぎて
時間に追われて
そうこうしてたら、ベビちゃん限界で泣き叫ぶ。
そしたら中坊の子供達が、部活のノートやら宿題やら、せなアカンのに
明日も部活で朝早いから、早く寝やなアカンのに
私の代わりにベビちゃんをお世話して
必死であやして…
そんな横で平気で
呑んで、ベラベラ喋ってる男
フツー、そこ、代わらへん?
あくまで大きい子供達使う?
子供、て何?
女、て何?
そもそも父親、て何なん!
あ゙
ホンマ呆れるゎ。なんかマジで疲れてきた。
