木場・東陽町・豊洲のリトミック・英語リトミック こどもたちの笑顔のために♪ | 東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場・豊洲・東砂のリトミック教室です。
リトミックを3000人以上の子供達に教え、多くの人気講師を育てたNPO法人日本子供教育センター理事長井上幸子(リトミック国際サティフィケイト取得)が直接指導するお教室です。

● 木場・東陽町・豊洲のリトミック・英語リトミック こどもたちの笑顔のために♪

こんにちは!ドリームミュージックの井手口 佳那子です。

リトミックも英語リトミックも0才さん(6カ月)からスタートできます。

初めてのお稽古事やお友だち作りにとっても楽しい習い事です。



リトミックは、生のピアノに合わせて身体でリズムや音楽を感じ表現します。

楽しく遊んでいるようですが、自然にリズム感・音感が養えます。

大きくなってピアノやヴァイオリンを始めるときにとても役立ちますよ!



ドリームミュージックでリトミックを始めた子は、年少さん・年中さん・年長さん・1年生になっても続けてくれ、大人でも難しい課題をさらっとこなせてしまいます。



また、英語リトミックは英語と音楽どっちも学びたいお子様にぴったりの内容です。

日常の動作を口ずさみやすいメロディーに乗せて歌うので、おしゃべりがはじまったばかりのお子様でも、自然に英語が口から出てくるようになります。

秋はハロウィンパーティー、冬はクリスマスパーティーと楽しいイベントが沢山!

ご家族で楽しんでいただけます。



リトミックを受講中の保護者さまより感想をいただきました!

毎回、楽しみに通っています。

小さい頃から習っているおかげか、体を動かすのが大好きで、音楽がかかると歌ったり、踊ったりしています。

発表会が素晴らしく(特に上の学年の子達)今後の成長が楽しみになりました。

英語リトミックを受講中の保護者さまより感想をいただきました!

通い始める前はぐずったりしないか少し心配でしたが、次々と出てくるボールやスティック、タンバリンなどに興味津々でぐずる暇もなく、毎回楽しくレッスンを受けています。

家の中でも時々CDをかけているのですが、音楽が聞こえるとニコニコし、体を揺らして喜ぶようになりました。

外出時などぐずりそうな時にレッスンで歌っている歌を歌うと機嫌が良くなるので助かっています。



是非無料体験レッスンにいらしてくださいね!

各教室の詳しいレッスンメニューは下記ぺージです。

木場教室のリトミック・英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

東陽町の南砂教室のリトミック・英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

東砂教室のリトミックはこちらのページからどうぞ!

豊洲(シビックセンター)教室の英語リトミックはこちらのページからどうぞ!

■東陽町・木場・南砂・東砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所:東京都江東区東陽5-31-21 川崎ビル2F

リトミック・ 英語リトミック東陽町の教室(南砂教室)

リトミック・ 英語リトミック木場教室

リトミック東砂教室

英語リトミッ ク豊洲教室

生徒さんの声

アクセス

■HPはこちら
江東区のリトミック・英語リトミック教室ドリームミュージック

■NYで学んだリトミックプロが教える幼児からの音楽教育
無料メルマガでお知らせしています

■無料体験レッスン
お申し込みはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちらから03-5665-1533


教室には古石場、枝川、新砂、塩浜、東陽、南砂、東砂、北砂、富岡、牡丹、豊洲、冬木、深川、平野、福住、三好、白河、石島、千石などから生徒さんが通ってくださっています。

0才(6か月)~小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック・英語も音楽も一緒に学べる英語リトミックのレッスンをしております。