俺『今からバイト行くけど電話するかい?』


童顔「ごめん、相棒見てるから無理」




相棒に負けた( ゜д゜)


まぁ相棒なら仕方ないか
昨日来たちょっと頭の芳しくないお客さん
662円の買い物だったが632円しか出さなかった

『すいません、ちょっと足りませんね』
申し訳なさそうに言った

『え?あぁ…』

すんなりと足りない30円を出してくれた




が…!!



出したお金は何故か香ばしい匂いがした
しかも硬貨に黒い液体が付着

明らかに醤油でしたありがとうございます

だがしかしお金に醤油が付いてるから支払い拒否など言えるわけもなく(実際どうなんだろう?)
しぶしぶ受け取りそのまま洗面台の水in662円


そして他のお客さんのレジをした後で気が付いた事が
カウンターに茶色い汚れがあった

取り敢えず拭いてみた



やはり醤油だった


料理の基本、そう
さしすせそ

さとうじょうゆ
しょうゆ
すじょうゆ
せうゆ
ソイソース



お客さんはさしすせそはキッチリしているみたいだ




おしまい
ギャオス?とかいうものが新しくあったのでやってみたが………これポケットモン…( ゜д゜)