今日はワクチン接種2回目
無事に接種してきました
以前の職場の方々は熱が出ていたので
かなり用心していたのですが腕の痛み程度で
終わりそうな予感です![]()
![]()
多分職場の方々は違うメーカーのワクチンだったせいか??
分かりませんが…
私は近くの個人病院で受けたのですが
15分程待機してさぁ帰ろうとしたら受付の方に呼び止められて![]()
![]()
何か忘れた事あったかな?
「私です 分かる?」
「???」
「○○です」
あー![]()
![]()
![]()
昔のママ友でした![]()
![]()
![]()
その方とは何かご縁があるのでしょうか…
数年に一度偶然ばったり会うのです![]()
![]()
今までの近況を話したい所だけど相手はお仕事中![]()
![]()
少し話して直ぐに別れました![]()
今は、連絡先が分からなくなってて、普段連絡を取り合うわけでもなく、悩みを相談するわけでもないけど、子どもが小さい頃は毎日のように会ってたなぁ![]()
![]()
またいつかひょんな所で偶然会うかもと思うとなんだか楽しみです![]()
![]()
![]()
今夜は中秋の名月🌕
8年ふりの満月だそうで![]()
![]()
せっかくなので外に出てみたらさすが名月🌕
雲もかなりあったのに負けずに輝いてました
スッゲー(ルフィ風)
スマホで撮っただけので綺麗ではないけど記念に✨✨
こっそりお財布も出してフリフリしてみました(^◇^;)
知る人ぞ知る金運あげアクションらしいです
しないよりした方がいいかな?![]()
![]()
残念だったこと チョコいっぱい食べた
楽しかったこと さま〜ずチャンネル(お腹抱えて笑った)
明日の予定 何か作る
明日も良い一日でありますように
おやすみなさい🌙
