この度のトロデルビの効果は6ヶ月が中央値とのことで

 

 

 

すでに効いてると思うけど

半年後には効かなくなったら

 

 

 

次の薬は

効果が期待できるのはあと2つかな・・・て事です

 

 

 

動けるウチに整理しないとびっくりマーク

 

 

 

今までチョコチョコはやってきたけど本腰入れです😊

 

 

 

まずは仕事

 

 

 

辞めようと思いますグッ

 

 

 

経済的に辞めたくないけど

辞めれないけど

もうこの先は働きつづけることが困難と判断しました

 

 

 

あと1年で20年勤続やねんけどなー

残念

 

 

 

会社に相談して退職にむけて動き出しました

 

 

 

早速引継ぎ業務が忙しい

苦しいからしゃべるのしんどい

上手にしゃべるのが苦手

人に伝えるのって難しい~~笑い泣き

 

 

 

 

 

この土日は発熱して寝てました

すると足が痛くて歩きにくい人ですあせる

早目に用意したつもりですが

ちゃんと動けてません

今朝は遅刻しました汗

痛み止めの数が合わず足らずです

どこ行ったんや?

多めに処方してもらおう

咳がひどくなってます

今日は昼からトロデルビ2-①です

できるんでしょうか

山盛りある皮膚転移は小さくなってる気がしています

が左胸が大きくなってます

左お腹が膨らんでるのが気になります

 

 

 

そんな中でもユニフォーム着てしっかり応援しました

オランダ戦ドロー素晴らしかったです拍手

推しの中村敬斗選手のゴール

泣きましたラブ

 

 

おかげで無理矢理でも出勤できました

サッカーありがとう~ドキドキ