この度のトロデルビの効果は6ヶ月が中央値とのことで
すでに効いてると思うけど
半年後には効かなくなったら
次の薬は
効果が期待できるのはあと2つかな・・・て事です
動けるウチに整理しないと![]()
今までチョコチョコはやってきたけど本腰入れです😊
まずは仕事
辞めようと思います![]()
経済的に辞めたくないけど
辞めれないけど
もうこの先は働きつづけることが困難と判断しました
あと1年で20年勤続やねんけどなー
残念
会社に相談して退職にむけて動き出しました
早速引継ぎ業務が忙しい
苦しいからしゃべるのしんどい
上手にしゃべるのが苦手
人に伝えるのって難しい~~![]()
この土日は発熱して寝てました
すると足が痛くて歩きにくい人です![]()
早目に用意したつもりですが
ちゃんと動けてません
今朝は遅刻しました![]()
痛み止めの数が合わず足らずです
どこ行ったんや?
多めに処方してもらおう
咳がひどくなってます
今日は昼からトロデルビ2-①です
できるんでしょうか
山盛りある皮膚転移は小さくなってる気がしています
が左胸が大きくなってます
左お腹が膨らんでるのが気になります
そんな中でもユニフォーム着てしっかり応援しました
オランダ戦ドロー素晴らしかったです![]()
推しの中村敬斗選手のゴール
泣きました![]()
おかげで無理矢理でも出勤できました
サッカーありがとう~![]()