おはようございます!
W杯決勝戦観戦中です!

やっぱりサッカーって最高!
こんなにあつくなれるスポーツってあるのかな?!
30日間、いろんな感動をありがとう!

ドイツつえーー!



何かを始めようと思うと絶対悩みってあるな~と思う今日この頃。


いい悩みだと思う瞬間とは。

●みんなが明るい方向へ進もうと思ってでもうまくまとまらない時
●やることが明確な時
●可能性は絶対あるとみんなが信じている時
●自分の努力次第な時


かな~と思う今日この頃でした!

毎日を大切に!
昨日のおかんの誕生日で電話したら、
「人生は短いよ~」

そやな!
毎日をくいのないように生きよう!



あけました♪
2014年がいよいよスタート!!

2013年は正直今までのなあなあにしてきた事が、
一気に症状として現れたなんとも勉強になった年でした。
仕事もプライベートも。。

ただその経験によって以下のように大きく成長しました!

●これから特化して学ぶ事が明確になった
●自分の長所と短所が明確にわかった
●人と人とのつながりが全てだと痛感した

2013年までに大きな失敗も経験したので、
後は上がるしかない!ただただやるだけ!

先日の美輪明宏さんの一言が心に刺さった。
他人にイラついてしまった時などに。
「自分は自分、他人は他人だから、自分には関係ない、こだわらない!優しく上品に!」

人の悪口や愚痴を言う暇があったら、
自分が変わる方が一番解決の近道である!

今年は攻めていくぞ!
今日は朝アドネットワークの人と情報共有!!

テーマは「儲かるメディア」

個人・法人ベースで違いはあるものの、
どうすれば儲かるメディアが作れるのか。。

・WEB or APP?
・APPをどうってWEBに流していくのか
・広告主予算ってどうなる?

などなど。

こういった話はいろんなアイディアを聞いて、
自分でも意見を持ちこれからも情報を発信していきたい!!

コーヒー飲み過ぎて腹が痛い。。。
今日は夜飲み会だ~~!!