by ameba -196ページ目

約4時間ぶっとおしでWWE漬け

今日は昨日撮っておいたRAWを観戦。



ん~。英国での開催はやっぱ少しだけ豪華さを感じる。てか旗がかっこいい。そういや日本の時は「おにぎり」って書かれた看板がいっぱい立ってたな・・・。あれには笑ってしまった・・・。


てかスピリット応援団面白すぎ。モノマネのシーンはなんとも言えなかった・・・。まぁホントに良いキャラしてるよ彼ら。しかもみんな身体能力が高い。


そんで試合。6人タッグマッチはスピーディでごちゃごちゃしてて面白かった。ただカリートの行動がよく分からなかったけど。実況で「なにかたくらんでますね」って言ってたわりにはオチがなかったし。ストライカーの試合は始めて見たけど今回は活躍の場なしだったなー。ほとんどがパンチだけだったもん。


そういやケインどうなるんだろう。てか映画の宣伝にしか聞こえないあのドラマを何とかして欲しい。これからおもしろくなるのかな?てかあそこからどういう風なシナリオにもっていくかが見モノ。


んでやっぱりあった。ビキニコンテスト。なんか海外公演とかだとかなりの確率でやるんだよなー。勝者はキャンディスですか。自分は・・・ビクトリアかな?ブーイングばっかだったけど。



そんでなんだかんだでメイン。そういやもうなんかHHHがHHHらしくない!試合じゃなくてキャラクターが。完全にベビー化してきてる!HHHチャントとかあったし。やっぱHHHはヒールじゃなきゃと思っている自分。てかD-X復活なの?

試合の方はこれもなかなか。最後のペティグリーとFUの競演がすばらしい。その後の乱闘でHHHが馬乗りになると「いぇー!!!」シナが上になると「ブー!!!」自分はシナ好きだからブーイングにブーイング。てか英国ファンはシナ嫌い多すぎ。彼だって努力してるんだから。


そんなこんなでだらだらと感想を書きつづった今日。



でも実はRAWのあとSDも見たんだよね。さすがに約4時間ぶっとおしは疲れた。


んでレビューも疲れるのでRAWだけで。てかまだSDは見始めてそんなに経ってないからいま勉強中。



あえていうなら・・・。キング・オブ・リングどうなるんだろう?ヘンリーがカートの代わりにでるとかないよな・・・。てかメインはちゃんとやってほしかったな。ミステリオが弱く見えちゃう。


そういやミステリオが約4年前、WWEデビューして初めて出たPPVのサマースラムでレイとカートの2人は対戦してるんだよなぁー。あの頃は考えられなかったよ。この二人が今はSDのメインでヘビーのベルトを懸けて戦ってるなんて。


・・・SDはこんな感じかな?



それとスカパーのJスポーツプラスで両番組見れるようになったのは良いけど、ヒートとかなくなるとちょっと寂しい。かといってさらに他のチャンネルと契約すると金かかるし。


まあ、今日はもう寝よう・・・。



それはまるでパラシュートみたいで、子供になりびしょぬれになってはしゃいだ

あー。今日は最悪。



テスト勉強もしてないし。



なんか最近やる気がでねぇ。



勉強もはかどってない。




どーしよ。



明日は嫌だな。


てかもう学校めんどくさい。



大学もあんまりちゃんと決まってないし。










ただ・・・・。



頑張るしかないか。向上心を持って。


こんなんじゃだめだな。



半年前に誓ったんだし。


人生頑張るって。


頑張ろう。いろいろと。恥じない生き方を目指そう。

筋トレ効果発揮!そしてケガへ・・・

ダンベルを最近さらに2㌔増やしたところ、今までは張っていただけの筋肉が筋肉痛になった。特に右腕。かなり久しぶりで、凄く嬉しい。


ただ・・・。首とか腹筋とかも筋肉痛になる。


重いから全身の筋肉使うんだな、きっと。まあいいけどさ。




んで今日プロレスやったんだけど、スープレックスの時に・・・足が!!!持ち上げられるときの失敗で崩れ落ちたときに・・・!!!



うわー!いってぇー!!!ってなったわけです。



なんか親指に小さな穴が空いてふくらんでる感じ。まぁたいしたことないけど久しぶりに痛かった。

てか昨日も受けの時顔面をパイプに強打しちゃって痛かったな。




そんなこんなで明日は頑張ります。