by ameba -162ページ目

腹が減っては良いクソは出来ねぇって言うからな。

今日はこれ。



5人の中から選びまSHOW!!!



○まずはじめに5人選択。

じゃあ我がブログによく来てくれる人で。

sakuraba、堀田、sige、隷、きよ。(「我がブログ来てるよベスト5」予想)

以上の5人。じゃあスタート!!!



以下この5人の中から選ぶこと。

○一番優しいのは?

隷。友人に対してもそうだが、目上の人への尊敬心をきちんと持っていて、先生の名前などをけっして呼び捨てにしないから。


○一番のひねくれものは?

堀田。みんないい人だけど、やっぱり彼が一番理解できない。急にキレたり殴ってきたり。もうチンプンカンプンデース。あと人の前では態度が変わるんだ。


先生とかみんなの前→けっこうずっしりしてる。

女の子の前→可愛い

浅井仲間の前→切れたナイフ


○一番カッコいいのは?



またまた絵をかいた。

debeso


「海神別荘」のカンナの妄想より、怪人・デベソ。


一応お腹が出ているようにしました。あんまうつってなくて分かりづらいけど。


なんか・・・マリアもいいね。



あ、ちなみに衣装は自分で勝手に考えて描いたんで間違ってるとこがあるけど許して。DVD持ってないんだもん。



やっぱ絵描くのは楽しいわ。


ふぅ・・・。 結構時間かかったな・・・。

【今日の一枚】

sumire


ふー。おわった・・・。




さっきまでこれ描いてました。


結構時間かかったな・・・。


んで下書きだけど、背景なんて全然うつってないけど1時間くらいかかってるんだよ。すみれ嬢も結構時間くったな。


色塗りも1、2時間かかってる。ただ色塗りは楽しいからOK。てかこの絵を描いている途中に「オレ流色塗り」を身につけたので収穫大。ただ「オレ流色塗り」に目覚めたのが遅すぎて今回の絵にはあまり「オレ流色塗り」は含まれていません。



まあ時間かかったけど、たのしかったからいいや。



イラストブックにも出そうかな。


あ、セガブックにも出せるな。


サイトにも載せれるし。



うん。これから大変だ!



まあブックに関してはあまり出し過ぎない方がいいよね。