by ameba -113ページ目

ただただ嘆き、ただただ叫ぶ―― それぞれの明日(みらい)へ進む時が刻一刻と

いやー。それにしても明日で卒業か・・・。


ほんと短かったよ。内容が濃いと過ぎるのも早いね。


もう毎日のようにみんなに会うこともない。


もうクラスで隷がダダスベリした瞬間も見れないし、逆にO君が大爆笑をとるシーンも見れない。


前を見てもクエン酸はいないし、隣にはつんくもいない。


TAMAやsakurabaがチャイムと同時に入ってきては、またあいつらギリギリだと思うことも出来なくなる。


もちろんクラス以外もそうだ。


体育の時にTOKUさんに突っ込まれることもなく、きょとの掛け合いもなくなってしまう。


弁当中に、松の貴公子が来ては自慢話をするってこともなくなるし、sigeをいじることもなくなる。


電車では毎日のようにいたキムさんやmusicももういなくなる。


ノースリバーは・・・どうでもいい。いや、やっぱり寂しいな。


そしてこのままいくとsigeがたつやのズボンを盗んだ事件も時効になるし、sigeがペ○スを披露したことも過去のこととなる。


先生の滑り込みや「ああん!」ももう見れないし聞けない。



・・・寂しい限りです。




明日で全部が見納め!こうなったらもう明日を楽しむしかないだろな!



そうそう、バイトだけど2連休とか一応あったので隷の家にも泊まり行けると思う。


そん時はよろしく。




そういやアルバムの話し。E組のクラスのページのことなんだけど、ノースリバーの写真を探したけれど一枚も掲載されていなかったな。嗚呼かわいそうに。 A組は一番クオリティ高かったのでよかったです。

タスマニアデビルと南風

もう2月も終わって激動の3月がはじまるぞ!


しょっぱなから卒業式あるわバイトはほぼ毎日だわ大学準備もあるわでクソ大変だ。


そして明日は最後の学校だべさ。表彰式のあとは何をするんだろうなー。

まあ、寂しいね。クラスの人達はまた同窓会とかで会えるけど、他のクラスのみんなにはもう会う機会もないんだもんなー。


あともう一年高校生活があったらいいんだがな。楽だし。



まあ大学いったら大変だろうな・・・。勉強も頑張らないといけないしサークル活動もしたいしバイトも大変そう。

てか勉強(英語)はついていけるかね?まあ英語の授業がビジネス英語のみってことを祈るよ。



てかなんだかんだでみんな車校行くんだな。俺も行きたいけど無理か・・・。バイバイバイトが・・・。

4月は絶対週3以上休むぞ!

って決意。



WWEも最近見れないしなー。なぜだろう?


そして歌謡ショウファイナルはどうしよう?


ドリキャスもなんとかしないとダメだし。まあコレはしばらく休みないのでいいんだけど。


たぶん絵も描けないだろなー、しばらくは。




嗚呼、冬休みのように自由な時間が欲しいス。




てかこのブログ、

「上田したり顔」で検索している人一週間に1人はいるな・・・。

「おはスタ パンチラ」も常にいる・・・。




まあとにかく明日はアレだ。


頑張ろう。

テレフォンショッキングピンク

なんか来月のバイト・・・人数だいぶ辞めるようでほとんど休みなしっぽい。


週一で休みがあるくらいって言ってた。


もの凄く大変そう・・・。今日も人が少ない分、30分間ボランティアで働いてたし・・・。


しかもまだ仕事を全部覚えきれていないのでキレられっぱなし。


もっと研修制度をナントカしてクレイ・・・。


てか、もともと休みだった日も行くことになってショック・・・。


・・・ ←今回これの使用が多いな・・・。



ってことで4月からは学校とか始まるのできちんとシフト入れることができるはず。その時はちゃんと考えよう。





ってことで3月中に隷の家に泊まれるかどうかが分からなくなった。