Hello🤗
初めての投稿です☺️
これから宜しくお願いします🙇♀️
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
さて!
皆さんはGW中何をしてどこに行きましたか??
のんびりしてた〜!という人もいれば、お出かけしたよ〜!という人もいると思います!
私は、部活とのんびり〜の交互でした😅
でも昨日と今日はお出かけしました😍
昨日は、新三郷のららぽーとと、コストコに行ってきました😝最初にforever21&H&Mに行って服買ってもらって次どこ行く?みたいな感じでで歩いてたら、中央の広場で触れ合いミニ動物園!みたいなのやってて、アザラシ、蛇、飛びネズミ、うさぎ、カメ、ひよこ、ふくろうがいたの!!メチャ可愛かった😍ほぼ初めて触ったからすごいいい経験になりました🙂これその時の写真👇👇👇
その後コメダ珈琲に初めて行きました😋
コメダ珈琲で有名なシロノワールってやつ食べてきました🍽それとメロンソーダも♡その時の写真👇👇👇
その後もいろんなお店行って最後にコストコ行って帰ってきました😉
いろんなものを買ってくれた母と父に感謝デス🙇♀️
ありがとう😊💓
また今度ららぽーと行きたいです😜
明日はカラオケの話します🎤
ではバーイ🙌







