おでかけ(+_+) 今日は朝から、カンナを耳鼻科に連れていってバタバタで準備して…… お昼からクレアに買い物に行った ワゴンセールがあってたから、子供服買いまくってイオンの方で雛人形選んでたら…りょうがいない初めての迷子…………かなり探し回ってたら迷子のお知らせ放送りょうだった 見つかってよかったよ近頃物騒だから、ホントにあせった(+_+) その後、無事にお雛様かって ご飯食べて帰ろうとしたら…携帯ない今度は携帯探しに走り回って見つかったから良かったけど ホントに疲れましたワラ
つかまりだちq(^-^q) 昨日、双子のお姉ちゃんの方(かんな)がつかまりだち成功 りょうは、はいはいとつかまりだちしなかったから 順番を追った成長があんまり見れなかったから、りょうの時とは違った感動がある じゅなは自分でお座りできるようになって芸を覚えてきてる手をあげて「はーい」バイバイしたり上手って言えば拍手してニッコリ 双子だけど成長のしかたは全然ちがって面白いよ
TOMIKA博!!! もう昨日だけどチビ達つれてTOMIKA博に行ってきました あれまじで楽しい りょうと並んで沢山のアトラクションしましたTOMIKAたくさんGETできたよ 嬉しそうにあけてました途中2つなくして凹んでたけど楽しかったみたいでよかった