★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪ -3ページ目

★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪

 ★ゆう★があった1日のHAPPYなできごとをかくよっ♪

 

こんにちわ♪

ドキドキじゃ~んドキドキ


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0285.JPG
かわいいでしょ♡

親友からもらったよ★


今日はソフトテニスの試合観戦で、日本ガイシスポーツプラザにいってきたwwwww


女子は親友と2人だけだった↓やめときゃよかった!って思ってたけど意外とすごかったよ★


電車で変な人みかけた!ムカつくかんじのね得意げ


はなしかわってwww

親友は月曜日から沖縄行って昨日帰ってきたばっかりで、お土産でシーサーもらっちゃった♪


沖縄いいなぁぁぁっぁぁぁぁぁあ★☆


お菓子ももらっておいしかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆


シーサー飾った


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0288.JPG

なじんでるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                           じゃぁ  ばいびぃ


こんばんわ♡


昨日は初めてチーズケーキをつくったよ♪


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0276.JPG

★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0277.JPG

★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0278.JPG
ヨーグルト入れたよ!!


おいしかった★★


今日はモゾ行ったクラッカー


筆箱とベルトかってもらったよ音譜



★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0279.JPG
スイマーで可愛いくて安かったよ♪


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0282.JPG
こんなかに全部入れたよヾ(@^▽^@)ノ


ベルト


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0283.JPG
まえからほしかったベルト♪


                         じゃあまたね  バイビー



よっ♪


今日、本当はテニスの試合だったけど、雨だったからなかったよ★★


 私本当は、部活やだぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁ!!


 でも、テニス部は1年が3人しかいないからがんばらんとっむっ


 
★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0233.JPG
この前テニス部の一人のこと長島いった♪


 温泉もはいったよ笑っ



★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-20120317_222147.jpg
写真写りが悪かったので・・・・・


モザイク♪ 左私 右親友  です★



★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-imageView.jpg
髪切る前★コレも左私


今日はパウンドケーキをっくったよラブラブ


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0250.JPG

★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0252.JPG

おいしかった合格


                 じゃぁばいばい★



昨日と今日の夜ご飯★


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0244.JPG

スガキヤのラーメン×2

おいなりさん×6


いっぱ食べたよ★

今日のご飯


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0245.JPG
味噌煮込みの大盛りを食べたよ♪


                                    じゃばいばい★★

今日はクッキーをつくったよラブラブ



★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0224.JPG
型抜きクッキー★


汚いあせる


★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0223.JPG
これはきのうのね♪



★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪-DSC_0225.JPG
ココアとプレーンのを作りました!!!


明日は大親友と遊園地いきまぁすクラッカー


やったーーーーーーーーーーーーーーーーー爆弾


このクッキーをあげる予定ニコニコ


ルンルン
★ゆう★の気まぐれ独り言ブログ♪