∵守りたいものあらば、
うぃー(´・ω・`)
「大声ダイヤモンド」
はいつだって
自分への応援歌みたいだ!

僕は君に伝えたかったんだ
心のもやもやが消えて
大切なものが見えたんだ
こんな簡単な答えが出てるのに
僕が僕であるために
衝動に素直になろう
失うものに気付いたとき
居てもたっても居られなかった
今すぐ僕に出来るのは
この思い言葉にすること
ウジウジしてたって何も始まらないよ
声に出せば光り輝く
僕の愛しさよとどけ
勇気を出して言おうよ
黙って居ちゃそのままさ
恥ずかしくなんて無いんだ
好きって言葉は最高さ
感情吐き出して今すぐ素直になれ
幸せって、何?
誰かが幸せになれないのに
自分だけ幸せになっていいか気にして
中途半端するのは
やっぱり偽善者ですか?
あたしじゃなきゃいけない理由って
ホント、何?
あっちも、こっちも、そこも、
可愛い子でいーっぱいなのに。
ってか、
付き合ったところで何が起こるだ?
たかが中学生なのに?笑
それは過去を埋めきれない
「逃げ」ですか?
某男子の定規を折るほど
ムカついちゃう過去
思い出したくも
聞きたくもない過去
のうのうと生活してるのが
本当だったら許せないほど憎い過去
誰が1番傷ついたのは
1番惨めで、残念で、情けないのは
ホント、誰だとおもっとるだ。
笑ってるけど
譲れない、怒ってることもあるよ
許せない、憎んでることもあるよ
あたし
人間です![]()
∴ しんこきゅうをして前を向いて
いい加減変わろうと思う。
感じ悪い自分とはさよならしたいと思う。
復讐、って言ったら怖いけど
そんなんじゃなくって
ただの意地で。負けたくなくて。
もし、あの時貴方が居なかったら
「もっと真面目に勉強しよう」って思うの
今よりも遅かったと思う。
家で勉強とか無理だけん
授業を聞かなかった分取り返す量は
ちょっとでも増えてたんだと思う。
満足いかない成績で
泣いたり、怒られたりしても、
あの時の言葉は鮮明に私を勇気づけます。
ちょっとずつでいい
これから頑張ればいい
今の状態でも十分自慢できる
どんなメールよりも嬉しくて
それは変わらず今も嬉しくて。
それは今でも励みになる
今がダメならもっとする。
筆記であと5点ずつとかホント無理だけど
今まで勉強しなかった分2点ずつでも上げる。
実技だけは出来るんだけん
あとちょっとで評価はMAXなんだけん
筆記出来ん分絶対最高までもってくる。
うちの取柄は実技「だけ」だけど
うちの「強み」は実技だということ
教えてくれたのはそれでも大好きな、人。
何があってもその優しさを裏切れない
敬愛する、あの人。
だからこそ憧れと、
尊敬と、悔しさと全部合わさって
いくつもいくつも殻を破って
もっと奇麗になって会いたい
あたしらしく奇麗になって
先輩の、いい後輩になってたい
女の、特にあたしの意地は
何気にすごい(はず)←
音楽のテストだって
「あっちが100点ならこっちも100点取ってやる!」
とか思ってたら取れたし。
負けたくない。
その気持ちはあたしのバネになる。
強くなれよ自分。
逃げるなよ自分。
泣いても泣いても、頑張れるから。
ピグにあっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
緊急更新!
今はもう居なくなったけど、あっちゃんが
仕事の合間にピグしてた!!!!!!
会った!会った!会った!
あの学校の前のトコに!!!!!!!
ピグ友申請しつこくて、
ずっとあっちゃんが「スミマセン、」
って言ってるのにしつこい人が居て、
あっちゃんがついに「ごめんなさい」って言ったから、
「あっちゃんは気にせず頑張ってください!」
って言ったらお辞儀して「ありがとう」
って!言われちゃったよ!!!!!
ニコって笑ったら、ニコってアクション返してくれて、
みんな集まりだしたから
どっかの体育館に移動しちゃったけど・(ノД`)・°
やびゃあああああああああああ(´;ω;`)
写真も撮ったけど消えちゃったし、
ピグでも芸能人だからのせなーい♭
本人かナリかは分かんないけど、
けどそれでもホンモノっぽいね!!!
ピグの選挙のピグのまんまだったし!!!!!
死んだ死んだ死んだ…っ!
あっちゃん、ありがとう。
握手会並みに嬉しかったよ。
これからあっちゃんネ申推ししまーす(*´・エ・`*)ノ
